だめんずと付き合うだめ女が幸せを掴む奮闘記

いつも付き合う男は何故かだめんず…そんな女が普通の幸せを掴むために頑張る日常を書いてます

今度は続く、絶対!間違いなく!

お久しぶりです。

 

実はまた彼氏ができました。

でも、今度続きそうです!!!

いやほんとに、間違いなく!!!

 

フィーリングを感じまして、1年ぶりくらいにガシッと胸を鷲掴みされるようなときめきを感じまして。

付き合って1ヶ月です。

1ヶ月続くまでは黙ってようと思ってました。

 

そしてですね。

私、今まで付き合った人は全てだめんずなんですが、彼はだめんずではない普通の人かもしれません

今まで付き合った人は付き合って数日で発覚するレベルのだめんずでしたが、彼は今現在もだめ要素が見つかってません!!!

だから、まあメンヘラ起こしちゃいますね。

何かダメなとこがあるかもしれないって、探してしまうwwww

 

前に、師匠から言われたことがあるのですが、「不安が解決しても、またすぐに不安を探してしまうのがお前」と。

まさしく、それですな。

 

不安探ししちゃってます。

ほんと、このメンヘラなとこ治したい。

 

彼、本当にいい人なんですよ。

記念日にペアのネックレスを貰いましたが、それを渡したいからと、予定がいっぱいある日に、10分しか会えないのに車で30分の我が家まで来て、サプライズでネックレスを渡してくれたんです!!!

次のデートの約束してるんだから、その時で良かったのに。

どうしても私に早く渡したいからって!!!

 

いやもう、ばばあ感動ですわ。

 

彼氏とのエピソード、いっぱいありますが。

今日はここまで。

あ、来月は彼氏と旅行に行って来ます。