だめんずと付き合うだめ女が幸せを掴む奮闘記

いつも付き合う男は何故かだめんず…そんな女が普通の幸せを掴むために頑張る日常を書いてます

好きな人のことを諦める

こんにちは、まーやです。

童貞医学部生のことは諦めることにしました。

 

デートは盛り上がるんですよ。

楽しくお話しできるのですが、LINEはしてくれないんですよ。

LINEが来ないと寂しくて嫌なんです。

お互い忙しくてなかなか会えないんだから、LINEくらいはしてほしいんですよ。

 

今まで付き合った人は、忙しくてもマメに連絡してくれました。

忙しい時は、挨拶だけでもいいんですよ。

 

童貞って、人と付き合ったことないから、どう動いたらいいかわかってないんでしょうけど、もう少しどうにかならんもんですかね?

 

顔は王子様みたいなんです。

斜め45度から顔を見ると、奥二重の二重ラインが見えるので、その角度から見る顔が好き。

はにかんだ笑顔の可愛さと来たら……。

話も面白くていいんですけどね。

すごい好きなんですが、付き合ってもないのに連絡が無くて寂しい思いをしてるなら、付き合ったらもっと酷くなるのが目に見えてるので諦めます。

やっと自然に手を繋いでくれるレベルにまでなったんですけどね。

童貞って、手を繋ぐのにすら時間かかるんですよ。

そこもモヤモヤしました。

 

あー、どこかにいい男いないですかね。

ザコン医学部生な元カレは理想に1番近かったんですよ。

テスト前のクソ忙しい時ですら、私に会いたいと言ってくれて、私は遠慮してたのに、会いたい会いたいとばかり言ってくれるから家に行ったら、ご飯を用意してくれてて。

一緒にご飯を食べたら、相手は勉強するから、私は漫画読んだりゲームをしてましたね。

私のこと構ってくれなくていいから、2人でいる時間を大事にしてくれる、そんなマザコン医学部生な元カレみたいな彼氏が欲しいです。

 

しかし、最近の街コンや合コンはハズレが多くて。

婚活パーティーのハズレっぷりなんて、その比じゃないです。

婚活パーティーに当たりなんていないですね。

気が向いたら、婚活パーティーのことを書きます。