読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だめんずと付き合うだめ女が幸せを掴む奮闘記

いつも付き合う男は何故かだめんず…そんな女が普通の幸せを掴むために頑張る日常を書いてます

彼氏いない歴2ヶ月

彼氏がいない歴2ヶ月。

闇は薄れてますが寂しいですね。

思えば、いつも別れるとすぐに新しい彼氏ができてました。

年をとると、好みにうるさくなるのか、デートはするけどもデート止まりです。

最近デートした人は…何人かいますが、年下のイケメン童貞医学部生に恋をしています。

しかし、どう接したらいいかわからなくて保留中です。

まあゆっくりゆっくり進んでいきます。

 

今のところ、童貞医学部生にはダメなとこがありません。

私が付き合う人はいつもだめんずです。

普通に大企業に勤めていたり、人望がある人だったり、優しげな雰囲気だったり、見た感じはとても良い人なんです。

まあ見るからにだめんずな人もいますが…。

だめんずだめんずと言ってますが、みんなすごく良いところもありますし、やはり付き合った人だから大好きではあるんです!

だめんずを引き寄せる人って、その人自身だめ女なんだと思うんです。

自分がそうですし、周りのだめんず好きや相談にいらっしゃるだめんず好きを見てると、そういう方が多いです。

しかし私レベルのだめ女は、なかなかいませんがww

 

だめ女だけど、普通の幸せが欲しいです。

頑張ります。